僕と二人愛して愛されて

河合郁人くん!

河合担降りる降りる詐欺後の人生~現場に行けない4年間~

 

 

 

前々回の河合くん30歳おめでとうの記事、

前回の宮舘くんに降りそう(河合くんへの愚痴)の記事、

 

から3年経ちますか…

 

 

結局今も元気に河合郁人担です

 

 

 

その後宮舘くんがデビューするときは世間の流れに乗ってお祝いしましたし、何気にKAT-TUN充電終了後のドーム・ツアーも入りました(めちゃくちゃ楽しかったし最高だった)

 

 

 

ですが2018年に入ってからは現実世界を最優先にしてたんですね、いい歳なので

 

 

 

1年ほど県外に行ってました。初めて実家を出た+他人との暮らし

県外にいる期間は1年と最初から決まってたんで、その後は地元に戻り二人暮らし

 

 

その間、KAT-TUNのツアー1本きりしか現場行かなかった、てか行けなかった

田舎で低賃金で働いてたので

現場行けなくなるなってのは最初から分かってました(だから河合くんの現場はえび座2017のお誕生日で最後)

何よりも現実を優先しました(えび座2018Jr.情報局枠で申し込みはした。まぁ外れるよね)

 

 

 

その後地元に戻りフルタイムで働いてるのでやっと現場行けるわ~~~!!!!

って思ったらこの未曾有の事態

 

 

地方民、都会になんて行けない行けない

自分もなりたくないし周りに迷惑・心配もかけたくない

 

また我慢の期間

 

 

応援屋の映画は見に行ったよ!

地元の映画館に舞台挨拶のライブビューイング付きの回

 

地元にも同担いるんだな~~~って(白目)

 

 

初めてのクリスマスコンサートも配信で

久々のアイドルしてる河合くん、沸いたなぁ

Only One!の河合くんが

『誰でもいいわけじゃない 君の特別になりたい』

のところはもう何年も特別に決まってるじゃん~~~!!!!!

って思わず叫んじゃったよね(妹ドン引き)

 

 

 

 

 

 

 

この1~2年で河合くんの忙しさも桁違いになったよねぇ

 

前はバラエティーに出るだけでお祭り騒ぎだったけど

今はこれは見るけどこれはいいやって取捨選択できるんだもん(適当なヲタクでごめんね河合くん)

 

 

メディアにたくさん出るということはそれだけたくさんの見方をされちゃうよね

きっと河合くんも心がざわついたり傷つくような言葉、目にしてるんだろうな

それは誤解ですよって私が言って回りたいよ河合くん!!!!!

 

演出だってある、河合くんだってきっとやりたくないことやってって言われて

陰の感情に蓋をして、笑って演じる時もあるだろう

 

それでもさ、バラエティーで笑ってる河合くん、

本当にお仕事楽しくて仕方ないんだろうなって伝わってくるよ

なんかもう、それだけでいいっていうか

河合くんが楽しく生きているなら、それだけで

 

 

 

最初はガツガツしてて見てるこっちが焦っちゃうくらい前のめりだったのにね~

本当、努力隠すの上手だし、死ぬほど努力したんだね

 

 

 

まぁ私はやっぱり、バラエティーよりステージに立っているときの河合くんが好きだけど!

 

 

現場行けない期間、どうしようもなく辛いときは河合くんやA.B.C-Zの映像を見たり曲を聴いたりして励まされてたよ

 

 

約4年河合くんの現場には行けなかったけど、結局、私の生きがいは河合くんだし河合くんに勝るものなんて何一つないって思わされたね。

 

私は結局降りていないし、4年ぶりに生で見る河合くんに心底惚れ直したよって記事でした!!!

 

次の記事は4年ぶりの現場に行ったこと書くね~~~!!!!

(ここまで盛大なフリでした)

 

 

 

あ!五関くん誕生日おめでとう!