僕と二人愛して愛されて

河合郁人くん!

But FanKey Tour 新潟

 

 

 

前回の記事でも少し触れていましたが…

 

行ってきました!But FanKey Tour ㏌ 新潟~~~!!!!!

 

 

 

2017年10月20日ぶりの河合くん。約4年程の空白。

6月に入ったあたりから考えれば緊張してしまうのでなるべく考えないようにしていたし、それでも1週間前くらいからは緊張で吐きそうだった

 

考えすぎて直前謎の病み発症。

現場行けない期間、どんな時も河合くんを支えに頑張ってきたけど

久々に実物見て好きだと思えなかったらどうしよう、これから何を支えに生きていこう、

って(笑)

今考えれば杞憂だったなと分かるんだけれども(笑)

 

こんなに間が空いてしまうと考えすぎてもしまうんだなあと思いました。

 

 

 

 

当日もず~~~っと緊張するしか言えてなかったなぁ。

とりあえずなんか食べとかなくちゃと口にしたラーメンもうまく味を感じ取れなかったし、時間つぶしのアプリゲームも緊張で指先うまく動かなくて全然クリア出来ないし。

 

 

 

早すぎるけどとりあえず会場に向かった。

そして久々に見るヲタクたち。

おれのホーム~~~!!!!!って感じで好きだなぁと思った。

 

 

18時開演で私たちの開場は17:30~18:00

ドキドキの発券。

妹名義は初めてのお仕事でしたが…いい仕事してくれませんでした(笑)(笑)(笑)

 

でも同じ空間に居て、姿見れるだけで十分だよね!

席気にせず楽しんじゃおう!!!

って仕事してくれなかったおかげで吹っ切ることが出来ました。

 

 

 

…と、思っていたのに。

ステージ後方からの照明に照らされて、5人のシルエットが浮かび上がる。

あのシルエットは郁人だなぁ、そう思ったのもつかの間、

正面からの照明で郁人の姿を目にした瞬間、ダーッと涙が溢れ出てきた。

後方の席であんなに号泣してるの私しかいなかったと思う(笑)

 

会えて嬉しい、郁人が笑ってる、郁人の歌声が会場中に響き渡る場に入れる喜び、この日まで頑張ってきて良かった、…郁人だけが心の支えだったんだよ

 

様々な感情が一気に涙として溢れてきてしまって、サビ終わりまでステージ見れませんでした(笑)

自分、こんな風に泣くんだなってまた郁人を通して新発見。

 

 

歌もダンスもアクロバットもMCも、全部にアイドル河合郁人を”そこ”に感じて幸せだった。

終わったあと、こんなに余韻が残って多幸感感じたのも初めてかもしれない(笑)

 

河合くん、めちゃくちゃ歌上手くなりましたよね!?!?!?!?

コインロッカーベイビーズを経て格段に上手くなったなと思っていましたが!

また上手くなってる…!

 

 

 

以前自分がアリーナやスタンド全列に居て、後方にトロッコ等で客席近くに河合くんたちが向かうあの時間、特定の方にファンサービスしてる姿見るのあんまり得意じゃなかった。

でも今回、双眼鏡越しに見る河合くんは客席の他のファンを見てファンサービスしてても、全然負の感情は出てこなかった。

アイドルで居てくれているから今会えている。

出会えている。

私の人生そのものを変えてくれたし、生きがいになってくれている。

 

アイドルで居てくれるからこそ。

 

だからこそ、ファンサービス目の当たりにしてもマイナスな感情は出てこなかったのかな~と。

 

『灯』で客席前列のファン全員と目が合うように歌うんですよ。

めちゃくちゃアイドルじゃないですか。

ただそれだけで、良い。

 

 

 

 

4年ぶりだったけど、ファンサしてる時の表情こんなにもちゃんと見たの初めてだったかもしれない。

 

とっても優しく、笑うんだよ。

 

周りにいる人やファンにとても優しくなったなぁって数年前から思っていたけど、こんなにも優しいんだって胸を打たれました。

 

 

 

 

 

河合くんに会えない期間、いろんなジャンルに手を出したしそれなりに嵌ってきた。

でもどこかで、これは河合くんに会いに行けるまでの暇つぶしだってことも気づいてた。

 

 

 

河合くんに勝るものなんて何一つないと再認識しました!!!!!

河合くんが圧倒的No.1でした!!!!!

河合くんが存在する世界線に生まれてこれたこと、我が人生最大の幸福!!!!!

 

 

 

生きてて良かったよ、河合くんがいるからね

私の人生を彩ってくれてありがとう。